スポンサーサイト 


凛 

89.jpg今日は【凛♂】と【竹姫♀】に乗りましたキラキラ
たった1日行かなかっただけなのに妙に“久しぶり感”がありましたね・・・

凛は、朝からあくびばっかりで相当眠かったんですかね-寝る
なので乗ったらかわいそうかなぁ笑と思いながらも乗ってみたら
意外に元気ハツラツな感じで、ピョンピョンしたり走ったりしはじめて((汗))
内心焦りました・・・

午後は、お客さんとトレッキングにLET`S GO! して来ました!!
私は竹姫に乗って行きましたが途中戻ろうとしたり止まったりしたので少し疲れました↓↓
だけど走るときは走ってくれて一安心でしたピース

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/7-139f3203

