スポンサーサイト 


十勝大会 

生憎の雨のなか始まった今回の十勝大会は
第一組目から22点がでるなど、とてもハイレベルでした。

矢が雨ですべって普段通りできなかった人も沢山いたと思います。

私はというと・・・目標の入賞はすることができませんでした。
入賞は逃したものの、なんと!! 『射型賞』をいただくことができました。

射型を変えてからは、不調で型を変えたことを後悔したりしていて
今回『射型賞』をもらって初めて、射型を変えて良かったと思えました 笑

優勝は函館の Iさん でした。



十勝
輪厚組のBさん
十勝
私と同じ輪厚乙女組のSちゃん

スポンサーサイト

Comments

お久しぶり!

こんばんは、お久しぶり!
そして、十勝大会お疲れ様!!
私は十勝大会っていっつも耳にするだけだから、実際はどんな大会なのかな?点数が22点とかあるらしいけど・・・。

しかし、雨だったとは大変だったね!
実は4月に十和田で行われた桜流鏑馬も二日目大雨で中止になったんだよね。今年はなんだか雨が多いようですなぁ。
『射型賞』をもらったとのこと、おめでとう!
型を変えたみたいだけど、私もぜひ見てみたいです。

優勝は池田親子ってところかな?
ホントにお疲れ様!

あてぴーさん へ

こんばんは。お久しぶりです!!
十勝大会は、的が五重の円になってて中心から順に5点、4点、3点・・・
となってるので一走で最高30点まで得点がつきます。

桜流鏑馬は雪も降ったとか聞いたような・・・
雨。多いですねー 汗

型は変えたけど、あんまりキレイでは無いです 笑
前に函館大会であてぴーさんがアドバイスしてくれたことなども参考になってます
(手の位置が低すぎるとか・・・)

今回は池田さんは親子では出場してなかったです。
そのへんは昨日、手紙書いたので
明日あたり手紙で送りますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/73-3bad3dab

