スポンサーサイト 


あるいみソフトモヒカン 

この秋ちゃんのキレイなモヒカン 笑
誰が切ったと思います??
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しゅう
カラスが切ったんです 爆

カラスは毎年、春になると巣を作るために馬の毛をとりに来るんですけど、
なんでか、秋ちゃんのタテガミを気に入ってしまい
気がついたらこんな状態になってました 笑

カラス美容室の特徴は切り口がソフトなことソフトクリーム
くちばしで数日かけてチョビチョビとっていくのでバツッとならないんですよ。

この写真ではガタガタに見えるけど
実際に見るとかなりキレイなんですよ!!
「秋のたてがみ誰が切ったの?」って聞くくらい 笑

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/76-46a76b5f

