スポンサーサイト 


雨とか 落馬とか 

沙羅・しゅう今日はずっと霧雨で、馬たちは暇そうにしてたりジャレ合ったりしてました。
りん・竹姫さてさて、昨日は「落馬デー」でした。
計2回落馬しました。
凛で障害の練習をしてたんですね。

一回目の落馬は、飛んだ瞬間に凛がオナラをして
騎乗したのが久しぶりだったのもあり自分のオナラに驚いて
空中で「うわぁ’’」ってなって着地してからすこし暴れたんです 笑
そしたら、ドスってお尻から落ちました★

二回目は飛ぶときに歩幅が合わなくて拒止して
急に曲がったもんだから、遠心力的なもので吹っ飛びましたとさ。



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/77-a547dc41

