スポンサーサイト 


十勝大会の写真 

今回の十勝大会で、“k_tubaki(東北海道)さん”という方に写真を撮っていただいたので
その一部を少しだけ載せます。

2006十勝こちらは4年前、私が小学6年生のときの写真で、初めて流鏑馬の大会に出たときですね。
とにかく当たらなくて、めちゃくちゃ悔しかったっていうのが記憶に残ってます 笑

十勝2009続いては、今年の十勝大会。今年は『射型賞』をいただきました!! だけど、目標は入賞だったので、入賞したかったー 汗
今年の十勝も、悔しかったです 笑
竹姫はめっちゃ頑張ってくれて速かったよ。ありがとンかつ♪♪♪

返し馬最後に返し馬の写真。結構、気に入ってます。
雨だったから全身ずぶ濡れ 爆

こうして写真で見ると、自分の兄と「顔、似てるなぁ」って思いました 笑!!!

他にも沢山の写真をいただきましたが、今回はこのくらいにしますね。

k_tubaki(東北海道)さん、すばらしい写真、本当にありがとうございました★☆★






スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/78-190fb76b

