スポンサーサイト 


すいまてん ww 

最近はズーッとブログの更新をサボタージュしてました 笑
すいません肉球

昨日も疲れすぎてて爆睡して函館の記事アップする気力なかったー。

↓↓ということで、今日は函館大会の様子を↓↓
海
まずは、朝5時30くらいにホテルの裏の海に行って撮った写真。
このホテル裏の海は毎年、会場に行く前に行ってて、
なんか気持ちがスッキリする気がします。

秋ちゃん
秋ちゃんは、きっと朝早くに起きたから疲れてたんだね。
走ってるとき以外はほぼ寝てましたzzz

的
函館大会は鏑矢方式?で、1的20点 2的30点 3的20点 となっていて
私は、予選は3射すべて当てて2位で通過。
決勝は 6射中2射的中 でした星
まだ詳しい順位は知らないのでわかったら報告します。

トータル9射中5射しか当たらなかったけど
今回の函館大会で「」をやっと越えることができました絵文字名を入力してください

函館大会
みんな右側みてるっ!!

返し馬
最後に返し馬ー--。

今年の函館大会は、午前中は曇りで丁度いい感じの気温だったんだけど
どんどん気温が上がって太陽が出てきて・・・暑かったぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
閉会式の時にピークで暑かったしっ 笑ww

前日から色んな方とお話し出来たし、的に当たらない原因みたいなのも教えてもらえたし
おいしいご飯食べれたし、当たっても当たらなくても楽しかったです。
次は恵庭大会に向けて 練習がんばるぞっ!!!
 




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/81-49f82f7f

