スポンサーサイト 


落ちたー--ww 

最近は流鏑馬の大会の練習のために、リンちゃんには乗れてなかったので
愛しのリンちゃんに乗るためにチャリで50分かけて輪厚に★

なんとなく尻っぱねとかする と思ったけど
あんまり気にせず障害の練習してたら・・・やらかしてくれましたBrilliant

障害の前で、とまっちゃって方向転換したかとおもったら ピョンッ  って。
今までで一番痛い落ち方だったし・・・。

見てた人に聞いたら、馬の背中より高いところから落ちたみたい。
そりゃ痛いわけだー-♪って。笑

膝からダイナミックに落ちたもんだから
最初、立ち上がったけど「うわぁ。膝・・・痛いしー」ってなって
地べたリアン になりました。
みたら膝の下らへんとかスリ傷できてるさーね。
痛かった痛かった。

それに落ちた後にリンが馬場の中走りまわって
手綱踏んだから、手綱切れちゃったし・・・。
とことんついてない一日でした。


函館大会
こちらは k_tubaki(東北海道)さん に撮っていただいた写真です。
自分では写真を撮れないので、ありがたいです。
十勝に続き、函館の写真までどうもありがとうございます!!

スポンサーサイト

Comments

落馬で怪我は?。

> 今までで一番痛い落ち方だったし・・・。
擦り傷だけで済みましたか?
骨折などしないように気をつけてくださいね。

それから写真をブログに使ってくれてうれしいですよ、
又好いのがあったら送ります。

k_tubakiさん へ

ありがとうございます。

周りに骨折してる人とかもいるので
落ちるとき?は気を付けます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/82-ed21fb1f

