スポンサーサイト 


豊平川花火大会 

今日は、豊平川の花火大会に行って来ました。

19時45分になるときに「3・2・1・ドッカーン!!!」と上がった一番最初の花火がこれ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hanabi

人生初、花火大会ダッシュ
田舎っぺのFohlenは、
人ごみとか苦手だから地下鉄とか酔った・・・。
まぁ。それはいいんだけども、
疲れて疲れて。ビックリするくらい疲れたよ涙

hanabi

hanabi


最後に。今回の自分的ベストショット!!!!hanabi
自分では頑張ったつもりです。

あたり一面人人人・・・・・・。
何万人いたんだろうか?

川の左右の土手?は人がギュウギュウになって座ってて
そのまた向こうの道路にも人がいて
川に架かっている橋の上は溢れて落ちるんじゃないかってくらい人がいました。

人が多いところには滅多にいかないから
多く見えただけ?かもしれないですけども・・・笑
多分、いっぱい人がいましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Comments

Fohlenさん今晩は、
豊平川の花火大会は親戚の部屋の窓越しに撮ったことが有りました、
Fohlenさんの撮られた写真の二枚目と三枚目は好いですね、

想い出は大切にとっておいてください。

k_tubakiさん へ

こんにちは。
撮った写真を好いと言ってもらえると
うれしいです♪

ありがとうございます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/86-29e55668

