スポンサーサイト 


NZ1日目つづき・・・ 

skyタワー
1日目に行った『skyタワー』の中から見た景色。

skyタワーは南半球で一番高いタワーなんだって!!!!!!

床がガラス張りのところもあるんだけど
私はさすがに無理ー-。
普通に立ってるだけで恐ろしい 笑
バンジー←真ん中にスーッと通ってる線みえる??
この線はバンジージャンプに使われてる線。
目の前を人が落ちていくっていう・・・・・・・・・・・・・・恐

ボート置き場←ボート達は真ん中らへん

ここのボート置き場にボート置きたい人は
10年間待ちましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人気で現在予約が10年先までいっぱいGOOD
「10年待ってもいいからここがいいです!」って人は結構いるみたいだにょ 笑


夜タワー

泊まったホテルから見たskyタワー。
夜はキレイにライトアー-ップ太陽2
キレイキレイ


スポンサーサイト

Comments

なんか似ている

一枚目の写真は「五稜郭タワー」に似ている
床から地上が見える点も似ている、
見たところもの凄い高さのようですが、
こんな高いところからバンジージャンプをする場合いは
酸素吸入器が必要な気がします・・・・

k_tubakiさん へ

こんにちは♪

skyタワーは確か189㍍?だったような気がします・・・。
ちょっとよく覚えてないので調べたらまた書きます。

バンジーは実際にみるとそこまで高くなかったです 笑

k_tubakiさん へ 

skyタワーなんですが。
189㍍間違ってました。汗
すいません v-15

もっともっと高くて、328㍍だそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帯広の花火です

遅くなりましたが、僕が撮った帯広の花火です、
但し昨年の撮影です、
その訳は・・・・事情(天候不順のために花火が一日遅れましたが、それは僕が他のイベントで撮影を約束していた日なのでした)があり今年の花火は未だ撮影していません、
昨年撮った花火の写真で我慢してください。

http://pub.idisk-just.com/fview/JOo4QbiQzYm3nPQ3s0Z-EK-DMiWPM7l9e-UqprOFNx0K21TUduEq_SIuhg5Z3lxLs7uAIQ2f7Bg
※セキュリティのため上記アドレス(URL)は、他の人から
 類推できないように暗号化されています。

※上記アドレス(URL)をクリックしても正しく表示されない場合
 メールソフトによっては送信時にアドレスの途中で改行され、
 クリックしても内容が正しく表示されない場合があります。
 その場合は、改行の前後にあるアドレスの文字をそれぞれコピーし、
 ブラウザのアドレスを指定する欄に貼り付けて、
 つなげてお使いください。

k_tubakiさん へ

ありがとうございます!

すごーくキレイですv-20
私もいつかそんな写真 撮れるようになりたいです 笑

今年は雨が多いですよね・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/90-61908031

