スポンサーサイト 


英暗 

月曜日に、夏休みの課題だった『英語暗唱文』を読まなきゃないんです。
やっぱ、みんな一番嫌いな課題・・・
クラスの全員に見られてる中で暗唱なんて・・・
はぁ。やだなぁ・・・

しかも。去年までは自分の席で立って読むんだったんだけど、
今年からは黒板の前に出ていってみんなに向かって読む みたいな 汗
余計、緊張するじゃないですかぁ~?!??
ほんと、おちこみますわぁ・・・

でも、やらなきゃなんで。がんばりマウス 笑!!
でもやっぱ緊張したら、台詞?とびます・・・

とくに、私、人前に出てなにか言うのホント苦手なんで。笑



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/92-4aaf64a8

