スポンサーサイト 


奉納流鏑馬 

明日は、北海道神宮の150年の記念?に『奉納流鏑馬』が行われまっす!!
全国から選ばれた射手が来るみたいです。
私は矢とり? をする予定なので朝7時出発で行って来ますぐー
明日はあまり天気が良くないようでして・・・
出来れば晴れて、お客さんたっくさーーん来てほしい太陽2

スポンサーサイト

Comments

エエッ!

そうでしたか・・
ちょっと惜しかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

k_tubakiさん へ

本番前は雨が降っていたりしましたが、始まってからは暑いくらいだったので、良かったですv-42
一応、扇を持って走ることは出来ました。

お疲れ様でした、

お役目ご苦労様でした、
出来れば僕も見に(いえ、撮りに)行きたかったです、

だけど・・地元で向日葵とサーフィンをする人達を撮れましたし、
写真のお友達が出来て満足しています。

k_tubakiさん へ

ありがとうございます。
流鏑馬を撮りにカメラマンさん達や記者の方々も結構来ていました。

今回、観客は1000人くらい来ていたみたいです。

2000の瞳に

> 観客は1000人くらい来ていたみたいです。
2000の瞳に見られると・・・・
ちょっと恥ずかしいでしょうね。

k_tubakiさん へ

2000の瞳・・・
私は扇を持って走るだけだったので
あまり緊張はしませんでしたが、
恥ずかしくもなかったのになぜか下を向いてしまって・・・。
自分でも後悔しています(^^;)涙

> 恥ずかしくもなかったのになぜか下を向いてしまって・・・。
それは普通の乙女の反応だと思います、

> 自分でも後悔しています(^^;)涙
後悔する必要はありませんよ、
ごく普通の反応だと思います。

k_tubakiさん へ

やっぱり後悔してしまいます。笑 
まぁ。終わったことなのでしかたないですが・・・。

これからの流鏑馬の大会などでは
気を付けようと思います♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ichliebepferde.blog77.fc2.com/tb.php/93-02d45d8f

